SSブログ

>>【JADRI公式】安心な車査定をするなら一括査定.com<<
車買取 業者 事故車 ブログトップ

車買取 業者 不動車 [車買取 業者 事故車]

車の買取業者の中には、不動車や事故車を専門に取り扱っているところがあります。
以前ご紹介した事故車買取専門業者のタウなんかがそれにあたります。


事故車も不動車も買う側からしたら一緒なんです。動かなくとも、引き取りに来てくれますので、問題なく買取してもらうことができます。


田舎に行くと、庭先に動かない車が置いてある。
そんな光景をよく目にすることがありますが、そういう車でもいつかは処分しなくてはならないそんなタイミングが来ます。


その時に不動車でも引き取ってくれる業者に連絡してみると良いと思います。近所の車屋さんに頼んだら、処分代が取られるけど、専門店の場合、お金を貰えるようなこともあるでしょう。


どんな車でも処分をする時には、賢く引き取って貰う方法を考えるようにして下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

車買取 業者 事故車 [車買取 業者 事故車]

最近の買取店は、事故車でも買取してくれますよ。ここでいう事故車とは、2つの意味があります。


事故車とは、

・事故歴のある車
・事故現状車


どっちでも全く問題無いです。


事故歴というのは、過去に修理した履歴のある車です。修理した場所によって、自己じゃないと思っていても、実は事故歴になることもありますので、注意が必要です。*逆に修理をしても、事故歴にならない場合もあります。


それよりも悲惨なのが、事故現状車です。つまり事故したそのままの車ということです。バンパーが外れていても、窓ガラスが割れていても、どんな状態でも大丈夫です。


なぜそんな車が売れるのか?
これは部品取りのパーツとして使われる側面と、海外への輸出用に使われる側面があります。


昔なら、事故現状車は捨てるような値段にしかなりませんでしたが、最近では年式や人気によって、それなりの査定額が付くこともあります。


だから事故現状車だからといって、ムダにするようなことはしないほうが良いと思います。事故現状車でも高価格での買取りを行ってくれるのが、株式会社 TAUのような専門業者です。


もし事故現状車の売却をお考えなら、一度相談してみたら良いと思います。 



>>事故車の買取実績No.1は、株式会社タウです。<<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
車買取 業者 事故車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。