SSブログ

>>【JADRI公式】安心な車査定をするなら一括査定.com<<

車買取 業者 相談 [車買取 業者 比較]

車の買取業者にどう相談したら良いのかがわからない人もいらっしゃると思いますので、私なりに聞くべき項目を幾つかお教えしたいと思いますので、買取査定の依頼を行う際の参考にしてください。 

・取引の流れ(必要書類やお金の受け渡し方法)
・名義変更はどのタイミングで行われるのか?
・買取額は保証されるか、また支払いはいつになるか?
・契約書の内容や瑕疵などのポイントについて
・車の引き渡しのタイミングについて
・車から外しても値段の変わらないものがあるかどうか?
・追加することで、買取金額が増えるもの
・ノーマルタイヤ等、不要なものは引き取ってもらえるか?
・過去にトラブルになったことはあるか?
・その他事前に聞いておくべきことはあるか?

この辺りの質問をしっかり確認できると、安心して取引ができると思いますので、査定の依頼をする際には、あなたが重要視する項目をこの中から抜き出してしっかり確認してください。 

買取店での売却が初めての方でも2回目以降の方でも、後になって聞いておけばよかったと思うことがありますので、必要に応じて質問を印刷してその場で確認しながら行うのが、後で後悔しなくて良いと思います。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車買取 業者 気軽車買取 業者 社以上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。