SSブログ

>>【JADRI公式】安心な車査定をするなら一括査定.com<<

車買取 業者 査定 [車買取 業者 比較]

車買取業者の査定額は同じお店でも変わります。


それはどうすれば良いのか?非常に簡単ですが、少し勇気がいるかもしれません。
それは、他の買取業者に査定してもらい、より高価格を付けてくれたお店の情報を伝えるそれだけのことです。


そうすることで、買取業者の方で、もう少し査定額を上げられるかどうかを考え始めます。


まさに市場原理です。もしかしたら、最初に付けた査定額は、少し余裕を持ったものだったかもしれませんし、状況によっては、1台でも多く買わなければならないなんてことも考えられます。


ここだけの話ですが、買取専門店をフランチャイズで行っているようなお店の場合、季節ごとのグループ内でのキャンペーンを行っている場合があるのです。


そうすると、1台でも多く買うことで本部から報奨金が出たり、商品が用意されていたりします。あなたが売却されるタイミングがそこに合致すれば、多少高くなっても買取ってくれることも有ります。


そういう事もありえるということを覚えておくと、気軽に他店との比較も依頼できると思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車買取 業者 不動車車買取 業者 疑問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。