SSブログ

>>【JADRI公式】安心な車査定をするなら一括査定.com<<

車買取 業者 紹介 [車買取 業者 紹介]

最近は車の買取業者を紹介するサイトが増えてきました。私のこのブログも個人的に良かった買取業者を紹介しています。


なぜこんなことをするのか?それは少しでも情報を知って損のない売却を行って欲しいからです。


私は実は車の買取業者だったんです。と言っても、個人ではなく、社員でしたけど。しかも買取業界の黎明期に2社ほど移動したので、その実情はよくわかっています。


何も知らない人が損をする売却を沢山みてきました。つまりは買い取り店側が得をする買取を沢山しました。今更ながらに反省です。


当時は、買取店側の情報量が多かったですから、顧客の皆さんは、ある程度こちらの言いなりなわけです。


暴利とまでは言いませんが、やはり利益をとる。 これはビジネス上、当然の流れです。


でも今の時代、そうは行きません。多くの情報が溢れ、みんなが様々なことを知っています。だからこそ、少しでも正確な情報をお伝えできればと思い、このブログを書いているのです。


その気持ちが、一人でも多くの人に届くと良いのですが‥

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。